
えー、(今さら)クッションファンデ?
え、これが(私に合う)ファンデってこと!?

クッションファンデ!





習い事の友達が教えてくれたWATTLEのクッションファンデ。とりあえず試してみたんですが・・
夕方まで鏡を見なくても平気になりました!
先日52歳になったんですが、パート先の男の子に「40代にしか見えない」なんて言われちゃって(笑)
こんなのあるならもっと早く知りたかったです!
※メイクアップ効果によるもの
※個人の感想であり効果を保証するものではありません

年上のママ友が「このファンデすごいから使ってみ」って勧められたんですが、確かにいい!
めちゃ自然に整うおかげで、近くで見られても全く怖くありません!しかもお肌ももっちり!
私も50代が見えてきてるので、これからはこのクッションファンデにしまーす!
※メイクアップ効果によるもの
※個人の感想であり効果を保証するものではありません
圧倒的カバー力!





美容液成分89.5%配合で
ツヤ美肌仕上げ!

成分の効果の詳細は画像をタップ♪


モデルや美容のプロも愛用!一般人も





潤いもカバー力も抜群!
2年くらい前からず~っと愛用しています!
ヨレにくいし、美容液成分たっぷりで肌がふっくら潤う仕上がりが最高なんです。ファンデをしている間も肌ケアできているのも嬉しい♪
※個人の感想です。
出典:https://www.cosme.net.jp

とくかくラクチン♪

日焼け止め・下地・コンシーラー・・・あれこれ塗るのが面倒だし肌にも負担が大きそうで嫌だなと思っていた私にピッタリの「6役」も機能があるWATTLE!
出会えてよかったです。オールインワンはカバー力がない・ヨレやすいイメージでしたが、そばかすやシミも綺麗に隠れてモチも良いです!
※個人の感想です。
出典:https://www.cosme.net.jp

すごく気に入っています

この差を見て欲しい!シミが自然に綺麗に隠せるんです♪
美容液たっぷりだから肌に負担も感じず、重たい不快感もない!
ツヤツヤなのに、テカリとはまた違った自然な艶肌で、やりすぎ感がなく上品に見えるのがお気に入りです。
※個人の感想です。
出典:https://www.cosme.net.jp
色選びはカンタン♪



私はシミをしっかり隠したかったので、ナチュラルベージュを選びました。
主人は「お前、若作りしすぎだろ」とか言ってきますが、実は嬉しそうなんですよね(笑)
やっぱり女性は何歳でもキレイなほうがいいですよね。
これからもワトルのクッションファンデ使わせてもらいます!
※メイクアップ効果によるもの
※個人の感想であり効果を保証するものではありません
色をナチュラルとライトで悩んで、最初はライトのほうにしました。でもやっぱりシミはしっかり隠したいなと思って、2回目からはナチュラルに変更。
ナチュラルのほうでも「今まで使ってたファンデより綺麗に見えるじゃん」って思ってたら、友達から「あれ?何か肌キレイじゃない?」 とか言われて、すごい嬉しかったです!
迷った方はナチュラルベージュを選べばいいと思いますよ~^^
※メイクアップ効果によるもの
※個人の感想であり効果を保証するものではありません
1番お得に買えるのはどこ?
この記事限定のアンケートに答えると…





Amazon、楽天、メルカリなどもチェックしましたがこのキャンペーンがダントツ最安値でした✨





